SERVEのソファあれこれ


ソファでの過ごし方は、寛ぎ方と同義語。
寛ぎ方は人それぞれですから、実際に座って、寝転がって、
お茶飲んだり本読んだり、ぼーっとしたり、
普段と同じようにしばらく過ごしてお選びいただくのが一番です。

それぞれに個性のあるSERVEのソファを紹介します。



タイプ05。太めの直線のみでデザインされた重厚感、存在感。後ろ姿も人気の理由です。



しっとりふわーっと包まれる上質な心地よさ。見た目にもラグジュアリーな、タイプ07。



硬めで芯のある上品なクッション性。体に負担も少なくずっと座っていたい、タイプ18。



軽やかなタイプ17は新提案。明るい窓辺に気持ちよく置かれる姿をイメージしました。


ご来店の際はぜひ遠慮なく、ごゆっくりお試しいただければと思います。
張地のカットサンプルをご希望の方はお申し付けください。

各商品の詳細はこちらから。